初めまして!!

初めまして!!初投稿です。

KoARuA(コアルア)と申します。

 

うん、なんかちょっとした暇つぶしになればなぁ程度の感覚でブログ開設してみました。続くのかどうかそんなことは分かんないけど💧、この初投稿目に留めてくださった方は、軽ーく目を通していただければ幸いです😁

 

ホント、まだ機能とかもよく分かってないんですが、、とりあえず!!てきとーに自己紹介しときます。

 

名前:KoARuA

生年月日:1998年8月9日

出身:熊本(今は鹿児島にいます)

好きな漫画:東京喰種、ONE PIECE

好きな食べ物:お肉、パン

好きなこと:旅行、お出かけ、地理、漫画など

 

まぁ、こんなとこですかね、、特にこれといった特徴もないです。あ、いま大学生ですね~授業さぼらずかなり真面目に出席してる方だと思います。😄✌

 

両親祖父母が旅行好きで、小さい頃から色々連れてってもらってたんですよね~

海外旅行は4回ほど。初海外旅行は1歳の時でした(笑)。未成年は5年パスポートしか作れないので5年パスポートが3冊と、ついこの前作った10年パスポート1冊、累計4冊。今のところ1冊につき1回しか使っていない。使い捨て状態ですね(笑)。一般の20歳にしては渡航回数そこそこ多いほうではないかと??(笑)

 

と、いうわけで!!!

このブログですが、旅行に行ったことなどを記したいなぁって思ったんですが、そんな旅行ばっかりも行ってられないのでそれをメインとして、ちょっとしたお出かけや、こんなもの食べに行ったよー的なこと、出来れば読んでくれた方の参考になるように書いていけたらなぁと思ってます。

 

たまには全く違うこと投稿するかもですが……

 

飽きっぽいので、とりあえず2回目の投稿、出来るといいなぁ(笑)

 

それでは。